師走

本日スタッフ会議が行われました。

来年にむけての打ち合わせ。

来年から本格始動のJoi農園、課題はいっぱい

勉強しなければならないこともいっぱいです。

 

ですがスタッフみんな、意欲満々

いろんな事に挑戦できるようにがんばっていきたいです。

新しいメンバーもちらほら増えています。

今後が楽しみです。

 

ここのところ、更新が滞っておりましたが

ただいまみかんの収穫期

みかんの食べすぎ、もぎすぎで、手が黄色い???わたしでした!

今日もみかん5個食べましたよ!!(笑)

 

byりん

ようこそJoiへ!

Joiメンバーはただいまいろんな事に挑戦中!

ブログでわくわくを発信していきます!

 

カウンター