カモミール発芽!・・・かな?

先週の金曜日、雨が止んだので秘密基地農園へ。

カモミールの種、無事に芽が出たかどうか確認しに行って参りました。

 

写真ではとっても見づらいのですが…

真ん中にちっちゃーい双葉が出ているの、ワカリマスカ???

 

これが、もしかしたら、そう、なのでしょうか?

 

あの種の小ささから考えて、この双葉の小ささは有り得そうな感じだと思うのですが ^^;

 

まだまだ周りに生えてきた雑草の方が余程立派な状態です。

自然農では雑草を抜かない方法もあるそうですが、雑草に負けないくらい大きくなってくるまでは、まずはせっせと雑草を抜くことがわたしのお役目かな!?

 

とりあえず、今後の経過を見守ります。

 

by ひろひろ

ようこそJoiへ!

Joiメンバーはただいまいろんな事に挑戦中!

ブログでわくわくを発信していきます!

 

カウンター