ブログって初めてです

湯河原を楽しくする会(既成の会の枠を越えて・・主に十二庵さんが呼びかけてできた会)の初めての実験的イベント「みかん箱」仮称 に参加してきました 。

横浜銀行 湯河原駅前支店 人車鉄道が湯河原の吉浜に走っていた当時の建物が残っています。同じ景色でも解説付きだと新しい目で発見が多くありました。

byいなけん

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    rinphotolife (金曜日, 15 10月 2010 23:46)

    おお~いなけんさん
    ブログ、できてるじゃないですか~。ぱちぱち
    これからどんどん更新よろしくお願いしますです。

    えっと、お願いなのですが、記事がたまった時に過去の日記としてまとめたいので、分類を選ぶとき、「今日の出来事」の他に、「2010」も選んでくださると助かります。
    わからないようならまた今度会ったとき説明します。
    色々小技もご説明しなければ...。

  • #2

    ひろひろ (土曜日, 16 10月 2010 08:55)

    いなけんさん、やったー!ぶらぼー!

    横浜銀行の店舗にこんなんあったんですね…知らなかったー。
    湯河原近郊の面白建築探訪、なんてコンテンツがあっても面白そう!

    あ、ワタシも先日のブログ2010選択してなかったです。
    以降ちゃんと選択しますー。

  • #3

    いなけん (月曜日, 18 10月 2010 12:07)

    コメントありがとー
    ブログって・・どーも苦手だけどやってみましょう
    そうですか・・面白建築探訪いいかもしれませんね
    それじゃ、細川元首相の面白茶室見てきたからのせましょうね

ようこそJoiへ!

Joiメンバーはただいまいろんな事に挑戦中!

ブログでわくわくを発信していきます!

 

カウンター