今日のJoi秘密基地農園

ようやく猛暑も終わり、やっと農作業が楽しい季節になりました。

今日も畑に行ってきました。

みかんはすっかりおっきく立派になってます。

ほんとはもっともっと摘果しないといけないのですが、なんせ、やりきれません...。(汗)

 

ここの農園では自然農を目指しているのですが、自然農の基本は肥料をあげない

という事なのですが、なんせはじめてなもので正直とまどうばかりです。

試行錯誤しながら、2年、3年と失敗を重ねないと、見えてこないのでしょうね~。

って、わかってはいるものの....。

やっぱり難しいです。

 

日々勉強です。

 

記事担当byりん

 

ようこそJoiへ!

Joiメンバーはただいまいろんな事に挑戦中!

ブログでわくわくを発信していきます!

 

カウンター